2014年12月5日金曜日

Yoshiki


Yoshiki

13-14シーズンより所属することになったYoshiki、元はlocalスノーボーダーで冬は毎日のようにハチ・ハチ北を滑っていました。パワフルでどんな状況でも全力で攻める滑りが特徴の彼も、バッジテスト1級を取得しインストラクターの道へ。テクニカルというスノーボード技術の難しさに奮闘中!レッスンはいつも楽しくみんなを元気にしてくれ、彼自身も常にポジティブでどんなことでも挑戦していくタイプです。
彼もスノーボードの魅力にとりつかれた一人ですね。さあ、今シーズンの彼の成長ぶりは如何に!

資格
JSBA公認C級インストラクター

【自己紹介】
好物は肉!
皆様!こんにちは。インストラクターのYoshikiです。僕はスノーボードをやり始めて今シーズンで8年目になります。
始めたきっかけは『モテるんじゃねぇ?』みたいな単純な考えからスタートしました。
やって行くうちにスノーボードの魅力にとりつかれ今では、インストラクターをするまでに・・・・・
まさか自分がインストラクターになるなんて、思ってもみませんでしが・・・。
スノーボードはマジで素晴らしいスポーツだと思っています。まだやったことない方、すでにやられてる方スノーボードのやり方は無限大にあると思います。
一緒に楽しんでいきましょ!
  スクールに来られた際は元気いっぱいテンションMAXで対応させて頂きます(笑)


スノーボードに夢中の彼は、やはり楽しみ方を知っている一人、ぜひ彼と一緒に楽しい冬にしてみませんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿