2014年12月2日火曜日

かぎやん




















かぎやんと愉快な仲間たち
ウエストレジェンドインストラクターの一人
豪快な滑りとちょっと変わったこだわりが特徴!そして実はウエストjrの父親でもある!
様々なレッスンに対応でき初心者から上級者まで楽しくレッスンします、そしてレッスンしながら自分が一番楽しんじゃう人なんです。powder大好きで滑りすぎて帰ってこないこともしばしば・・・
そんな自由人の父を持つ子供達も、もちろん ハチ・ハチ北を滑り倒してます!
小学生ながら大人顔負けの滑りを見せてくれますよ!

資格
JSBA公認B級インストラクター
JSBA公認C級検定員

【自己紹介】
実はKIYO & AYAの保護者です、自分が楽しいから引きずり込んだSNOWの世界
今では子供と立場が入れ替わりそうな危険な状況。
最近はうんちく垂れるカメラマンに逃げてます。でもみんなの成長をよく見れて楽しいですよ。
ハチ・ハチ北に来るお子さん連れのお父さんお母さんの大変さ頭が下がります。お声だけでもいいですよ!
同じ親として何かお手伝い出来ることあれば…と思いながら僕は山で待ってます!!


KIYO
小さな頃からコツコツ頑張って積み上げて得られた抜群の安定感。自在に滑れるようになり楽しみも倍に!意識も変わって色々challengeするようになり更にPower up! シャイで控えめな少年から一人前のスノーボーダーへ、今年も彼の成長を見守りたい。
AYA
お兄ちゃんを追いかけてスノーボードの世界へ!並外れたボディバランスと身体能力で何でもスポンジのように吸収し成長する弾丸娘。彼女が表舞台に出るのは何時なのか?と思ってる大人を裏腹に屈託のない笑顔で「何ソレ?みんなで滑るんが楽しいやん」と一言。この少女ホントは大人なのか…?
 ~リフト止まるまで付合ってくれる人只今募集中~ 

スノーボードを続けさせたいと思っている親御さんは是非、彼のアドバイス!?を受けてみてはいかがですか^^

レジェンドなので出勤日は読めません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿