2014年12月3日水曜日

かずちゃん&さーちゃん




















かずちゃん&さーちゃん

ウエストに入って6シーズン目のかずちゃん、一大決心で飛び込んだこのスノーボードの世界。
自らの力で運命を変え、素敵な巡り会いによりかけがえのないものを手にいれました!
スノーボードを通して、様々のことをより多く経験している一人かもしれませんね。
表現豊かなレッスンで、みんなを楽しませてくれます。
時に、力が入り過ぎてみんなをキョトンとさせてしまうこともありますが、持ち前の明るさですぐに笑いに変えてしまうとても元気なインストラクター!ママさんインストラクターとしてがんばってます!

資格
JSBA公認C級インストラクター

【自己紹介】
雪山でたくさんの愉快な仲間に囲まれ、スノーボードの魅力にすっかりとりつかれてしまいました。
25年2月に長女を出産し、ますますパワーアップした明るく元気なインストラクター。
たくさんの子供達に雪山の楽しさ、スノーボードのおもしろさを伝えていきたいです。


ママになってスノーボードを続けることの難しさを知っている女性。でも勇気を持って楽しいこと、やりたいことにチャレンジするspiritsを持つ芯の強い女性です。
擬音が得意なかずちゃんレッスンを一度受けてみませんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿