2014年12月3日水曜日

ウッチー


ウッチー

またの名をジャムおじさん!昨年念願のA級インストラクター合格の夢を果たし、ノリノリのジャムおじさん!何事にも、真っ直ぐでコツコツと取り組む姿勢はrespectです。
レッスンもわかりやすく、滑走イメージをわかりやすく伝えてくれます。安全第一で皆さんにレッスンしますよ〜!

資格
JSBA公認A級インストラクター
JSBA公認D級検定員

【自己紹介】
スノーボードが好きで、色んなゲレンデを滑るのも好きで、雪山に魅了され、
スノーボードがライフスタイルの一部になってしまった、うっち~です。
ハチ・ハチ北は関西で一番のゲレンデです。
もちろん、ウエストスタッフも一番です。
そのスタッフの一員としてお手伝い出来てる事が嬉しい限りです。
山と雪、スノーボードは自然があってこそのスポーツ。
ここ最近、地震と噴火と様々な自然の猛威を感じていますが、、、
だからこそ自然に感謝しながら、スノーボードを楽しみましょう!!

パウダー、圧雪バーン、春雪、、、
どんなSituationでも、さらっとかっこよく滑れるようになりたいですね!
これからもレベルの高い滑りを目指して、総合滑走能力をもっと上げていきたいです。
みなさんも一緒にレーーベルの違う(笑)(笑)スノーボーダーを目指しましょう!!

ウッチーでした〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿