2014年11月28日金曜日

中山宏之


中山さん(ボランティアスタッフ)

資格
JSBA公認C級インストラクター

ボランティアスタッフとして主に平日のレッスンを担当している、中山さん。
趣味だったスノーボードが、インストラクターという形に変わり、そしてたくさんの人へスノーボードの楽しさを伝えることが、自身の楽しさにもなってきたという中山さん!
また、スクールに入ってからも滑走技術のレベルアップをしていて、楽しさの追求の一つの形がここに見えてきますね!

自己紹介
僕は初心者や初級者の方を担当することが多いので、皆さんにスノーボードや雪に沢山触れて、楽しんで貰い、もっとスノーボードを好きになって貰えたら、と思っています♪
よろしくお願いします!

是非、レッスンを受講しに来てくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿