2014年1月9日木曜日

神庭 恵美


神庭 恵美
かんば めぐみ

資格
JSBA公認 B級インストラクター
JSBA公認 D級検定員

ウエスト元気娘No2!!!
「カンちゃん」の愛称でみんなに呼ばれ、いつも明るくどんなことにも積極的にチャレンジ!人一倍がんばり屋さん、なんでも全力で取り組むところは、誰もがリスペクトするところ!小柄ながらも、滑りはダイナミック!この近年でかなりの技術力が上がり、どんどんレベルUPしています。


自己紹介
『20歳を過ぎてからスノーボードに出会いスノーボードの魅力にとりつかれました!
まだ経験も技術も未熟な私ですが、スノーボードの楽しさや魅力を私が経験したことと同じように、1人でも多くの人に感じてもらいたいと思っています。そして、その気持ちは誰にも負けません!!!
 仕事を辞め、ずっと滑っていたい!スノーボードをしたい!上手くなりたい!寒さが苦手な私だけど、それでも雪山でスノーボードがしたい!
それほどまでにも、スノーボードというスポーツには計り知れない深い魅力があります!
『スノーボード』と出会えて、本当に私は幸せ者です!!
自分を表現することが苦手な私ですが、自分自身の滑りを自分の言葉で伝えれるよう、練習のときもレッスン中も今シーズンはからっぽの頭をふる回転させながら頑張ります!
そしてたくさんの方にスノーボードの魅力を伝えられたらと思います。

今シーズン私は進化します!
こんな私のレッスン受けてみませんか!』


ウエストに所属して6年以上たち、少しずつですが成長してきました。これからもどんどん成長の速度を速め、必ずやTOPプレイヤーになってくれることでしょう!
レッスンも初心者はもちろん、上級者までこなせます!彼女ならではの、柔らかな表現はとても解りやすく、新鮮な印象を受けます。
今シーズン「進化」する彼女のレッスンをぜひ受けてみませんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿