2014年12月8日月曜日

-Nicky- ニッキー




-Nicky-  ニッキー

資格
JSBA公認B級インストラクター
SAJ公認スキー検定2級
SIA公認スキーセミゴールド
幼稚園教諭一種免許

経歴
第32回全日本スノーボード選手権 西日本地区大会 GS:4位 DU:6位

13-14シーズンより、所属になった大型新人アルペン女子 ニッキー!レースシーンで活躍し、昨年は全日本への切符も手に入れる実力!どんな時でもポジティブに心がけ様々なことにtryしていく。女性としての細やかな心配りも忘れず、周りをよく見ていて気配りが嬉しい。
大会で勝つためにも、基礎技術をしっかりと身につけたから結果がついてきた。今シーズンの彼女の活躍とますますのレベルアップに期待ですね!

【自己紹介】
流行りで始めたスノーボード
ただの、レジャーだったはずがいつの間にか気づけばどっぷりはまってました。
体格は大きいですけど、心は子鹿(笑)そんな私でもスノーボード出来ます!レースもやってますヨ
インストラクターとしてもまだまだ新米だけど、お客様の不安を軽くして笑顔で楽しんでもらえるレッスンがしたいなって思っています!
そしてアルペン女子を増やすべく、かっこいい滑りを目指します(⌒▽⌒)
どうぞ宜しく


スノーボードでも異種的な存在だった『アルペン女子』
でも、ソチオリンピックで見事、銀メダルを獲得した『竹内智香』が記憶に新しいと思います。そう、様々なスタイルのあるスノーボードでもかっこよさがアルペンボードにはあります。そんなかっこいいアルペン女子を代表してますます活躍してほしいですね!
そしてニッキーも彼女に続きかっこいいアルペン女子を増やしてもらいたいと思います!
彼女のレッスンを受けてかっこいい女子になりませんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿